家族風呂でデリヘル嬢と楽しく絶頂旅行

TOP PAGE > 家族風呂でデリヘル嬢と楽しく絶頂旅行

家族風呂でデリヘル嬢と楽しく絶頂旅行

私にとって最も大切なひと時と言えば、人気の少ない平日に温泉街でのんびりと過ごす事です。

個人で自営業を営んでいる私であれば、平日でも時間の自由が利くので、予約を入れた旅館の和室で体を大の字にしてのんびりと寛ぎながら川のせせらぎを聞くのが何よりの楽しみとなっています。
でも、流石に一人では少し寂しいので、そんな時は決まってデリヘルの女の子を呼んで一緒にお風呂(家族風呂)に入ったり、一緒に食事をして楽しいひと時を過ごしています。
特に一緒にお風呂に入ることは格別で、私より2まわりも年下の女の子と、一緒にお風呂に入れる事が出来るのも、こんな時しか無いので、ここぞとばかりに若い女の子の体を堪能しています。

デリヘルの女の子と一緒にお風呂に入るときは、必ず家族風呂にしているので、女の子の方も気兼ねすることなく楽しんでお風呂に入ってくれます。
他のお客さんの事は分かりませんが、殆どの女の子が
「わ~素敵なお風呂場ですね、こんな凄いところ初めてですよ」
と言ってくれます。
きっと、ホテルの狭いバスタブばかりしか入った事が無いのだろうなと思うのですけど、野暮な事は聞かずに、ゆっくりと2人で湯船に入って、仲良く体を温め合ったら、今度はお互いの体を洗い合いしています。

最初に私の体を洗ってもらったら、今度は私が女の子を洗うのですが、その時には必ず女の子に四つん這いになってもらっているのです。
これが、何より私の好きな体勢で、胸元から下に向かって垂れ下がるカワイイおっぱいや、白くて丸いお尻を突き出した状態で、丸見えになっているアソコやお尻の穴やアンダーヘアが何より私の興奮を掻き立ててくれます。
恥ずかしそうな顔をしながら四つん這いのポーズで私の愛撫を受けていると、女の子の方も次第に興奮してしまい、アソコからは恥ずかしい液がジワジワと染み出して来て、石鹸でヌルヌルになった私の指が、女の子のアソコとお尻の穴に入り込むと、
「・・あああ・・そ・・そこ・・だ・・だめえ・・」
「・・はあああ・・だ・・だっめええ・・」
「・・いく・・いっちゃうう・・」
と言いながら快感の渦に飲み込まれていくのです。

私も興奮が限界に達したころ、さりげなく体を女の子の下に潜り込ませて、私のアソコを女の子に愛撫してもらいながら絶頂を迎えるのですが、私の指や唇は相変わらず女の子のアソコやお尻の穴を愛撫しているので、女の子の方も
「・・はうう・・ま・・またいっちゃうう・・」
「・・あうう・・あん・・お・・おしりがあ・・ああ・・いい・・」
と悶えながら一緒にお風呂場で快感を貪り合って仲良く絶頂を迎えるのです。

デリヘル嬢の検索サイト

ヌキなび

風俗情報ヌキなび東北-仙台

仙台 デリヘル嬢検索

ヌキなびなら便利な風俗嬢検索機能を使ってお好みのデリヘル嬢を探せます。
新人情報やイベント情報も盛りだくさん!東北仙台のデリヘル店もお好みの条件で絞り込めます。

  • 風俗ライフ
  • アソビバ
  • 風俗じゃぱん!
  • 風俗惑星
  • ホテヘルGO

(C) 2015 デリヘル嬢と絶頂旅行!